IT系が得意なライターshinodaのブログ

Webデザイン、LP作成とシナリオ、ライティング仕事のブログです

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クラウドワークスのタスク承認1,728円

今日は先日、クラウドワークスで実施したタスクが承認されて1,728円入りました。 ここ3日はタスクの承認の収入しかありません。 しかし、ライティングの先生から案件の引き合いがありました。 また、日曜から作成中の記事が佳境に入ってきました。 調べるこ…

本日の報酬 47円 タスク承認のため

本日は継続案件のSNS代行作業などでした。 後、別件の記事作成の下準備です。 仕事を頑張ったので外食しました。 明日は自分のブログなどを更新予定です。 クラウドワークスのタスクの承認で、本日の報酬は47円です。

売り上げ0円でした

今日は午後は出かけ、夜は予定がありで、タスクは何もせず……。 応募を2件して終了でした。 振込もなしです。 売り上げ0円なり。

クラウドワークス検収完了で4,320円

本日は、午前中に軽く打ち合わせ的な作業。 片道1時間半のところまで行ったので、ご褒美にカレーランチを食べました。 (ご褒美なしはオリジンのお惣菜と木綿豆腐です。糖質制限) 美味しかったです。 先月の仕事の検収が完了しました。 売り上げ クラウドワー…

本日の報酬 ランサーズ ¥1,148

豚骨ラーメン 本日は2000文字のライティングを1件受注、納品しました。 今日食べたラーメン代はペイしました。幸せ。 ありがとうございます。 もっと早く、うまく書けるように精進したいと思います。

今日はタスク2件でした

フクロウカフェ 今日はタスクの作業を2件こなしました。 単価が低いですが、実績がたまるまで頑張ります。 本人確認書類を提出しました。 本人確認がないとできない仕事があるんですよね。 本日の作業は150円くらいです。

ランサーズタスク3件、SNS代行のクライアント様にランチごちそうになりました

ランチ 今日は朝からランサーズのタスクを3件、午後はお客様と打ち合わせでした。 ランチミーティングで、ランチをごちそうになりました。 やる気……ばりばりでてきましたぞ~(ムック ありがとうございます。SNSの集客、頑張ります。 ランサーズは150円くらい…

似顔絵準備

自画像 クラウドソーシングサービスで似顔絵を探すのに疲れて、自分で描きました。 顔色が悪い…??

会社員から独立するために始めたこと

自分の好きなこと、したいことでないと、朝、すっきり起きれません。 もう会社員は嫌だ…オリンピックの時には通勤しないようにしたい。 そんな思いで副業を始めました。 先月の売り上げはSNS代行で30000円です。 今後はクラウドソーシングサービスでも仕事を…