IT系が得意なライターshinodaのブログ

Webデザイン、LP作成とシナリオ、ライティング仕事のブログです

改めまして、ブログ開始の挨拶です

こんにちは。

ライターの篠田すみれです。

 

改めてこのブログ開始のあいさつです。

 

まず、このブログは

副業からライターを始めて、専業ライターとして食べていく

&成り上がるストーリーの予定です。(笑)

 

私は今、普通に会社員をしつつ、副業ライターをしています。

会社の仕事も面白くはある……のですが、できれば通勤をなくしたいので、ライティングスキルを磨いて専業になる予定です。

 

首都圏の通勤はアクティビティです。

吊革に掴まり、揺れる社内でバランスをとり、体幹を鍛える的な……。

 

満員電車は満喫したので、もう満員電車に乗らない生活を目指します。

 

先月の売り上げは継続案件で30000円、その他で17000円でした。

今月は売り上げ6万円をめざします。